FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向坂環-誘惑- ばいんばいん!



今回はそんな「大きいイメージ」のフォー・リーヴス新作のお話

フィギュアのサイズですが、主にキャラクターとシチュエーション選択、イメージデザインまで起こした結果から、 「その商品がご家庭でどのように飾られるのか」ということを考慮して選定しています。

『嫁たちの中の一人として並べたい』とか、『一品モノとしてドーンと飾りたい』とか・・・人の感性は百人百様なので「正解」というものは存在しない とは思いますが、そのフィギュアが購入後にどのような位置付けになり得るのか、一番求められていそうなスケールを、考察して採用させていただいています。

「源ちずる」のようにパーツ構造やギミックのためにスケールアップが必要だったり、後々ラインナップされる同シリーズキャラの予定を考えてスケールダウン(例えば巨大キャラがラインナップされている等)せざるを得なかったりとか、そのような理由の場合もありますが・・・(^^;

べ、べつに大きいサイズでそろえたいとか、大きいサイズが好きとかじゃないんだからね!

フォー・リーヴス 「向坂環 -誘惑-」 2009年3月発売予定


1/6スケールなので、設定身長の小さい「ネコスク菜々子」の1/5スケールと同等の大きさなのですが、タマ姉の場合は長髪や膝立ちポーズ、そしてあの「ばいんばいん」の大ボリュームのおかげで、ネコスク菜々子を凌ぐ満腹感(笑)を醸し出している感じでしょうか?



造形にアレンジを入れているので、正確な角度は存在しませんが、
だいたい元イラスト的な角度。まさに「ばいんばいん」!




胸だけ見れば(笑)元イラストな角度その2
水着のヒモが食い込むほどに胸が大盛!夢がモリモリ!




製品状態では髪が邪魔で見づらい背中のショット。
お尻の谷間と水着のスキマに「はぁはぁ」せよ!前にもスキマあります(笑)

タマ姉の成型色は「ネコスク菜々子」のような質感になる予定です。
>ぷにぷにした感じ。
肌の露出が多いので、「ぷにぷに感」は大事ですからね!
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  プニプニ。

コトブキヤ 企画 蓬莱鳥(P.N.)

向坂環-誘惑- ばいんばいん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://esokusoku.blog33.fc2.com/tb.php/17-f062238e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。